卵白パックってお手軽で効き目あり!

綺麗な肌に卵白を塗るだけのお手軽美容法、卵白パック。

最初は、ダメもとで試してみたんですよ。

だって、卵白なんだし、ダメでも損はないですよね。
残った卵はいつもの様に食べたらいいか。

そんなかる~い気持ちで試してみたんですよ。

で、卵白を顔に塗って卵白パックを何日か続けてしてみたら・・・
なんか調子いい!

しかも、顔に増えてきてたほくろの色が薄くなってきてる!!

ってことで、実家の母にも嬉しげに話をしたら、

ま~、古い美容法してるのね~!

だって。

うちのひいおばあちゃんとかがしてたらしいです。

でも、めっちゃいいので、試してみて下さい!

タグ:卵白パック

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。