春の新しい靴でウキウキ

新しい靴っていつでもウキウキする者ですが、
春に買う 新しい靴って 特にウキウキしませんか?

私がこの春にねらっているのは素敵な色の運動靴。

楽天で見かけて 一目惚れ。

ずっとほしかった ヒールインの運動靴なので、 本当に絶対ゲットしたいアイテムです。

しかも 運動靴のヒールインてすごく微妙なところがあって、
高い物は高すぎる。

というのも ヒールが10センチを超えてしまうと、歩きにくいじゃないですか。
ヒールがある感覚がないんですよね。

これは8cm 。

ちょうどいい感じです。

かいましょか 。


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。