仲間由紀恵さんが新ドラマ”恋愛ニート”で使っているレザーバッグ [テレビドラマで使われたもの]

仲間由紀恵さんはATAOのlimeを愛用しているそうですが
そのlimeと同じ皮を使ったレザーバッグが
テレビドラマ”恋愛ニート”で使用されています。




仲間由紀恵さんが使ったのは赤いレザーバッグなんですが、
どの色もパールがかっていて素敵。
太陽の光が当たると、淡く輝くんです。

エナメル加工がしてあるレザーなので
雨を弾いてくれます。
なので、憂鬱な雨の日に素敵な色のレザーバッグで
元気にお出かけするのもいいですね。^^


レザーバッグの形はワンショルダー。
でも、ショルダーベルトがついているので
日によっては斜めがけでカジュアルにもOK.



それに、重さが370gととっても軽いので、
重いのが苦手って言う人にも使いやすいですね。


でも、小ぶりに見えますが結構物も入ってしまう収納力で、
長財布、小物をいろいろ入れた大きめのバッグインバッグ、
文庫本、折りたたみ傘がすっぽり入っちゃうんです。

内についているペンポケットには細身の口紅とグロスも入っちゃいます。



これにダブルファスナーだと文句なし・・・。



TVドラマ「恋愛ニート」で使用【ATAO】仲間由紀恵さん愛用limoと同じレザーで作る、柔らかいエ...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。