シャーリース テレビや雑誌でも掲載されたカジュアルバッグ [雑誌掲載]

シャーリースはテレビやドラマでも多数使われ、
MORE 1/28発売の3月号やnon-no2/20発売の 4月号
にも紹介されたカジュアルバッグです。






大き目のカジュアルバッグなので学生さんにも毎日使いやすいですね。


もちろん、ママバッグとしてもまちも広いし、
小さいペットボトルや哺乳瓶が縦に入るので
取り出しやすいですね。





ママバッグってかわいさはあるけど、ちゃんと感がなかったり、
容量はあるし、機能的だけどおしゃれじゃなかったり、
ママしてるときちんとしたお出かけってママってことが前に出てくるんですが、

このバッグだったらママでなくてもかわいいです。


しかも、まちが14cmもあるから、
お弁当も底に入っちゃいます。
その上、ポケットが沢山あって、内ポケットが3つ、
外ポケットが4つもあるんですよ。

だから、小さいものの仕分けだって
楽に出来ちゃいますね。^^


素材は合成皮革なので、ちゃんと感がありながらも
デイリーに使っても惜しくありません。
それに軽い。


幅38cm高さ29cmまち14cmの大きさで重さは790gは
本皮だとちょっと無理な重さです。

価格もカジュアルに気軽に毎日使うのにいい感じ。


雑誌MORE 1/28発売の3月号にはこのキャメルが紹介されていたのですが、
non-no2/20発売の 4月号にはブラックが掲載。






他にアイボリー、 ピンク、 オーク、 ブラウン、 ネイビー、 ワインの色があり
その中でもアイボリーとピンクが人気です。


春が近づいてきたな・・・っていう色味ですね。^^


2Wayで使えるのでとっても活躍すること間違いなしです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。