今年のホワイトデーの傾向は?

今年のホワイトデーが近づいてきましたね。

でも今年の女性が希望している 本命の男性からの御返しの希望は
食事というのが一番多かったそうで、 42%にもなったそうです。

しかも 過去最少額平均6456円でいいという声が上がっているので
やっぱり不況なんでしょうか。

ちなみに ギリでプレゼントして欲しい物 の第1はクッキー 。

チョコレートじゃないんですね。

楽天とかでランクインしているものは、
チョコレートが多かったので、このプランタン銀座のアンケートの結果には
びっくりしてしまいました 。

うちには関係ないので、この辺にしておきましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。