洗濯機のランニングコスト

洗濯機、日本ではドラム式とたて型、どっちも人気ですけど、
どっちのランニングコストが安いのかな?

って思うことありませんか?

うちの実家はず~っとたて型だし、ランニングコストは気にしてないから、
そんな人はさて置き、わたしは出来るだけエコに行きたいので
聞いてみました。

そしたら、なんと、ドラム式の方がランニングコストは安いんですって!

なんでも、ドラム式の方が水が少なくて洗えるから、だそう。

でも、個人的には洗いあがりはたて型が勝利。

う~ん、縦型でもっとエコにいけるものを開発して下さい!

だって、汚れは縦型のほうがよく落ちると思うので、
わたしはエコになればめっちゃ欲しいんです!

タグ:洗濯機

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。