ヘルシーな揚げ物ができる!

揚げ物ってダイエットの時は厳禁。

ダイエットの本には揚げ物をヘルシーに食べるってレシピもあるんですが、
少量の油を乗せて、トースターとかレンジで焼くってものが主流。

でも、それでは風味が違うし、満喫って言うよりか、
なんちゃってで誤魔化して我慢するって感じですね。


だいたい、ダイエットしなくっちゃって思う時点で、
食べるの大好きなんだし、味にも満足行かないとダイエットなんて続かない。

そこで、4月に上陸するっていうエアーフライヤー。

カリッとした揚げ物が油なしで上げられるっていう画期的なフライヤーです。

楽しみ!

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。