夫のダイエットは嫌味を言った方がいいの!?

なんでも、アメリカの研究で夫のダイエットを成功させるには、
かわいく励ましてダイエット生活を支えるよりも、

嫌味をたっぷり言ってガミガミしたほうがダイエットが成功するってことらしい。

なんていうか、夫はあんまりダイエットへの意識とかないし、
命の危険もないのにダイエットって頑張れないんだとか。

見かけは気になっても、女性のようにダイエット命!ってなりにくいんですね。

だから、ガミガミ!っていかれると、

うっせーよ!そんなにひどいんかよ~!

おりゃ~、ダイエットしたるわ~

ってなるんだとか。

喧嘩しない程度に頑張りたいですね。^^

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。