冬のカサカサって嫌ですね

冬になると、お肌がカサカサになっちゃって、
わたしはもとから少し肌が弱いので、もう、痒いの痒くないのって。。。

で、気をつけていないと掻きむしってしまうので、
保湿クリームは全身仕様です。

でも、大人のわたしでも、かなりかかないでいるのは努力が要するのですが、
娘は5歳なので、掻きたい放題。。

この間なんて、水疱瘡の痕をかいて、血が出てた。。汗

しかも腫れてたし。もう、子供って歯止めが効かないんですよね。

お腹の見えるところだから、ちゃんと治ってくれるといいな~。

そうでないと、ビキニとか着たら見えちゃうんだよね~。
まったく、薬付けなくっちゃ!

タグ:乾燥肌

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。