酵素を続けてとりたいな [ 芸能人のヤセ習慣愛用品]

最近、酵素の話題で持ちきりですが、酵素って確かに
ちゃんと補充してやると、ダイエット効果も若返り効果もあるみたいですね。

でも、酵素ジュースってめっちゃ高くないですか?

しかも、わたしみたいな面倒くさがりのタイプは、
酵素ジュースなら撮り忘れがでちゃうんですよね。

続けなきゃ意味ないのに、忘れてちゃいかんでしょ!

ってことで、粒タイプの酵素もあるし、
ほかのサプリメントと一緒に粒タイプをとるのが
わたしには正解かな。

でも、前にペーストタイプの酵素を実家で試してみたんですけど、
結構まずくて、これは続けられない。。って思いました。

ジュース美味しいって聞いたけど、どうなのかな?

やっぱり、ごっくんいける、つぶが無難でしょうね。






どろあわわ
タグ:酵素 酵素粒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。